「男から見てもかっこいいジャニーズ」ランキング イケメン1位はあの人

男性から見ても「カッコイイ」と思うジャニーズタレントは…? 『マジガチランキング』で明かされた結果が話題に。


 

■ジャニーズの世代交代が始まっている?

その他、4位は嵐・櫻井翔(35)、5位はTOKIO・長瀬智也(38)との結果に。

ランキング発表前の予想段階では、カンニング竹山(46)が木村拓哉(44)を推していたものの、女性メンバーから「世代交代している」との声があがっていた。

その意見を受けて長瀬が1位になると予想した竹山だったが、長瀬は5位、そして木村も9位と、いずれも予想を外してしまった。1位の山下は30代だが、世代交代はすでに始まっているのかもしれない。


関連記事:元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

 

■20〜60代からはTOKIOが人気

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性250名に「入りたいジャニーズグループ」について調査したところ、1位はおよそ4割で「TOKIO」との結果に。

20代以上の男性の場合においてはTOKIO人気がすさまじいが、10代男子にはその男気は響かなかったのかもしれない。


世代や性別によってさまざまな評価を受けるジャニーズタレント。どの層もカバーする、その守備力の高さは「さすが」といえるだろう。

・合わせて読みたい→「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキング リアルな結果にすっぴん好き男子が絶望?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年6月25日(水)~6月27日(金)
対象:全国20代~60代の男性250名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズTOKIO手越祐也山下智久櫻井翔長瀬智也マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング