「男から見てもかっこいいジャニーズ」ランキング イケメン1位はあの人

男性から見ても「カッコイイ」と思うジャニーズタレントは…? 『マジガチランキング』で明かされた結果が話題に。

手越祐也

端正な顔立ちやアイドルらしい立ち振舞いから、女性に人気のジャニーズタレント。しかし中には、男性から見ても惚れるほどにかっこいい人も。

6日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、男から見てもかっこいいジャニーズタレントについての10代男子たちの意見が話題になっている。



 

■男が見てもかっこいいジャニーズ

番組では「男が見てもかっこいいジャニーズ」について街頭インタビュー。

第3位はHey! Say! JUMP・山田涼介(24)。「ハーフ顔ってぽくて顔が整っている」「映画の悪役だと表情、目つきが変わるのは本当にすばらしい」との声が。

同グループのフロントメンバーとしても活躍している山田。昨年のフジテレビ系の月9ドラマ『カインとアベル』や、12月公開予定の映画『鋼の錬金術師』で主演を務めるなど、俳優としても成長している。10代男子はその点を非常に評価しているようだ。

第2位はNEWS・手越祐也(29)。「チャラチャラしてるだけじゃない」「金髪がちゃんと似合っているのがかっこいい」との意見がみられた。

一般的に「チャラ男」とのイメージがもたれがちな手越。しかし、日本テレビ系バラエティ『世界の果てまでイッテQ』での体を張ったチャレンジがウケているのかも。「やるときはやる男」と憧れる男性も多いようだ。


関連記事:老若男女に人気のTOKIO・長瀬智也 脱退発表を受けたファンの心境とは

 

■1位はドラマでも大活躍の…

そして第1位は山下智久(32)。「全体的にかっこいい」「スタイルも良くてかっこいい」との声があがった。

顔立ち、スタイルなどルックスの評価だけでなく、フジテレビ系ドラマ『コードブルー』をはじめとした、さまざまな俳優活動をこなすところが高評価につながったようだ。

10代男子の意見ともあって、3位の山田や2位の手越など若いジャニーズが上位を占めるランキングとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャニーズの世代交代が始まっている?
ジャニーズTOKIO手越祐也山下智久櫻井翔長瀬智也マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング