矢口真里が生放送でアンダーヘア事情を激白 「海苔くらい」

「モーニング娘。」元・メンバーの矢口真里がアンダーヘア事情を告白した。

2017/09/07 20:00

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(34)。

最近では元アイドルらしからぬ「ぶっちゃけキャラ」としても活躍しているが、5日放送の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)での発言が話題を呼んでいる。



 

 

■アンダーヘア以外は脱毛済みの矢口

番組では体毛事情についてトーク。

その中で矢口は、ほぼ全身の永久脱毛していることを明かした。しかし、アンダーヘアについては、まだ踏み込んでいないとのこと。

ムダ毛が嫌いとの理由から脱毛したという矢口だったが、アンダーヘアはまだ生やしておきたいようだ。


関連記事:VIO脱毛やりすぎた? アンダーヘアが生えず嘆く女性にアドバイス集まる

 

■矢口のアンダーヘアは「海苔」

そこへ矢口に対して「アンダーは生やしたいんですか?」との質問が。

どういった理由でアンダーヘアを生やしているかについては明言しなかったものの、生え具合にはついては、苦笑いを浮かべてやや困惑した表情で「海苔…海苔くらい」と答えた。

さらに「海苔くらいが付いている。そういう想像でいいんですか?」と追求された矢口は「そうそう、あってる」と認め、恥ずかしそうに笑いをみせ、その形を手で大きく表現したのだった。


■アンダーヘアのお手入れしているのは2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性687名に「アンダーヘア」について調査したところ、「お手入れをしている」と回答したのは全体の2割程度。

また、しらべぇ既報によれば、ツルツル率は男女全体で2.9%であると判明している。


全身脱毛をするなどムダ毛には余念がない矢口だが、アンダーヘアは未だに触れていないよう。やはり、日本人にとってツルツルはまだまだ抵抗があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→矢口真里がモー娘。時代の苦痛を激白 「心も身体もついていかなかった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国の20〜50代女性計665名

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

矢口真里ムダ毛アンダーヘア矢口真里の火曜The NIGHT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング