劇団EXILE・青柳翔はなぜ出演? 『下北沢ダイハード』濱谷Pが語る魅力

『下北沢ダイハード』第8話に主演する劇団EXILE青柳翔の魅力とは?

2017/09/08 07:00


 

■俳優・青柳翔の魅力とは

――青柳さんの「俳優」としての魅了はどこにあるとお考えでしょうか?

濱谷氏「『HiGH&LOW』シリーズをはじめ、クールでカッコイイ男というイメージが強いですが、今回のようなアホなダメ男も意外と似合う、振れ幅が良いなと思います。


『イケメンでよかった!』などと自分で言うには恥ずかしい台詞も楽しんで演じて下さり、ダメ男に徹してくれました」


関連記事:『おじさまと猫』草刈正雄で実写化 猫のふくまる役に松重豊を推す声も

 

■現場では「職人肌で天然キャラ」?

――現場での青柳さんの印象や驚いたこと、関心したことなどあれば教えてください。

濱谷氏基本的に動じないところでしょうか? パチンコ店での深夜の撮影で大変な現場だったのに穏やかで、半ば職人肌に演じていた印象です。


ちなみに現場の女性スタッフからは、クールなイメージだったけど『お話しすると天然キャラ』という評判もたっていました」


――『劇団EXILE』で他に気になるメンバーは?

濱谷氏町田啓太さんや、鈴木伸之さんなど、どんどん活躍の場を広げる俳優さんがいらっしゃる印象です。


佐藤寛太さんは、クールな表情も、人懐っこい可愛らしい魅力もあるので、年上の女性からも支持される魅力があるのではないかと、これからの活躍を注目しています」


「演劇? なにそれ難しそう」……そんな風に思っている人にこそ見てほしい、『下北沢ダイハード』。

青柳演じるクズ男は風俗嬢になった彼女を救えるのだろうか? 放送を楽しみに待ちたい。

《作品情報》
ドラマ24『下北沢ダイハード』(テレビ東京系)
毎週金曜深夜0時12分(テレビ大阪は翌週月曜深夜0時12分)

《これまでに配信した『下北沢ダイハード』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『下北沢ダイハード』 超ド級の深夜コメディが描く「シモキタの光と影」

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤  参照:『下北沢ダイハード』公式サイト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テレビ東京馬場ふみか下北沢ダイハード青柳翔森川葵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング