しらべぇ

大人気のスレンダーグラドル・大貫彩香 初めてのボンテージに挑戦

舞台の仲間と稽古帰りに見た花火に「なんて青春なんだろう」と感動

エンタメ オトナ

柔らかな極上のむっちりボディにとろ甘フェイスの大人気グラビアアイドル「さっちょ」こと大貫彩香ちゃんが、新作イメージDVD『さや恋』(アイドルワン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■人気のオフショットも収録

13枚目となる今作は、4月頃に沖縄県で撮影されたもの。

「天気がちょっと不安だったんですけど、撮るときには綺麗に晴れて、ビーチでもはしゃいでました。あと、オフショットを自分で撮るんですよ! だからビーチでも自撮りをしたり、沖縄をゆるりと楽しんでる感じになってます」と振り返った。

 

■夏を追いかけるような感じで

イメージDVDとしては定番の、彩香ちゃんと一緒に沖縄旅行を楽しめるようなストーリー仕立てになっているという本作。

「もう9月になっちゃいましたけど、これをみてまた夏を追いかけるような気持ちで、フレッシュに楽しんでもらえたらいいなと思います」とアピールしてくれた。

 

■これまでに着たことのない衣装も

これまで12枚のDVDを出してきた彩香ちゃんだが、「今回は今まで着たことのないチャイナ服とかボンテージとか、そういう新しい挑戦もさせていただきました」と初お披露目の衣装があることも明かした。

また「お気に入りなのが裏ジャケットにもなっている紫のレース水着なんですけど、形もセクシーで、素材もシースルーになってて、大人の色気を出させてくれる衣装です」と語った。

 

■稽古帰りの花火に感動…

10月で25歳の誕生日を迎える彩香ちゃん。この夏の思い出を尋ねると、

「舞台三昧でしたね。でも稽古帰りにキャストの皆さんと歩いていたら遠くのほうで花火が小さく見えて、みんなで駅に向かいながら『なんて青春なんだろう』って。頑張ったあとの花火は最高のご褒美でした(笑)」と笑った。

 

【大貫彩香(おおぬき・さやか)】

1992年10月1日生まれ/T157・B85・W58・H85/血液型:A型/特技:DIY、バドミントン

・あわせて読みたい→Hカップグラドル・愛川ゆず季、入籍を発表 「感謝の気持ちでいっぱい」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集