松本人志、54歳の誕生日 「ゴッドファーザー感」漂う写真が大反響

ダウンタウン・松本人志が54歳のバースデーを自身のツイッターで報告した。

2017/09/08 14:00

松本人志

ダウンタウン・松本人志が8日、54歳の誕生日を迎えたことをツイッターで報告。ネット民から「ゴッドファーザー感」が漂っていると反響を呼んでいる。



 

■54歳を迎えた松本

松本は、自身のツイッターで54歳のバースデーを報告。

「わいは松本人志や。今日で54や。これからも頑張るよってにしっかり見といてや。ほんま頼むで」


と、コッテコテの関西弁で今後の抱負についても語った。

服装はポロシャツとラフな松本。しかし、サングラスを着用して葉巻の煙をくゆらせるなど、オトナの渋みが存分に出ている一枚か。

また、葉巻についてはかねてより吸っていると公言していた松本だが、その姿はめったに表に出ることがなかったため、そういった意味でも貴重な写真だろう。


関連記事:松本人志、ツイッター投稿の変化に言及 「気づかなかった…」と反響

 

■オトナの色気にネット民も大興奮?

松本の筋肉隆々のボディ、サングラスに葉巻というオトナの色気漂う写真に、ネット民からは絶賛の声が。

・ゴッドファーザー感がすごい


・松本人志もう54歳なのね。でもそんなに歳とった感じがしない


・松ちゃん誕生日おめでとう なんかのマフィアみたいで54歳の魅力プンプン出てます!


・もう54歳かぁ。ツイート画像しぶいやん(笑)


関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

 

■松本に期待している人は7割

また、54歳という年齢ながら未だに芸能界の第一線で活躍し続ける松本について、「さすが松ちゃん!」「これからも頑張って!」と祝福する声もあがっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の松本人志を知っている1,196名に松本に対するイメージを調査したところ、「『もう終わってる芸人』だと思う」と回答したのは3割という結果に。

逆にいえば7割の人は、まだまだ松本に期待しているようだ。

最近ではコメンテーターとして出演したり、地上波以外でも番組をもつなど、活躍の場を広げている松本。今後にも期待がもてそうだ。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月21日~2016年2月24日 
対象:全国20~60代の男女1196名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン誕生日ツイッター松本人志葉巻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング