若槻千夏が「この先が心配なタレント」2名を激白 「説得力ある」の声も

『櫻井・有吉THE夜会』で若槻千夏が「先が心配になるタレント」ふたりを実名告白した。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事や家庭などに打ち込んだ結果、ふとしたときに「自分は何をしているんだろう」と考えたことはないだろうか。

7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのタレント・若槻千夏(33)の発言が話題を呼んでいる。



 

■若槻が心配するふたりとは…

番組では「テレビウォッチャー」と自称する若槻が、テレビを観ていて心配になるというふたりのタレントを実名告白した。

その人物とはりゅうちぇる(21)と藤田ニコル(19)。若槻によれば、ガムシャラに頑張っていた若いころの自分を見ているようで心配になってしまうようだ。

また、テレビ番組で大活躍していた20代前半のころに、仕事でつまずいたことがあったと語る若槻。あるとき、「なんで私がここに呼ばれているんだろう。私って何なんだろう」と不安に思い、芸能活動を休止したという。

そのため、いま大活躍しているふたりについて、「家に帰ってひとりになったときが心配」と身を案じた。


関連記事:指原莉乃、『バチェロレッテ』出演者とお揃いTシャツで“匂わせ”投稿

 

■ネット民からは賛否両論

りゅうちぇるもニコルも「おバカキャラ」でブレイクしたふたり。

しかし、最近では「根はマジメ」「じつは頭が良い」と評判だ。それだけに若槻と同様、「ふたりの将来が不安」と共感する人も少なくないだろう。発言を受け、ネット民からはさまざまな声があがっている。

・この人も精神的に病んでしまったほどはっちゃけキャラだったから理解できる。確かに藤田ニコルもりゅうちぇるが数年後は影が薄くなっている可能性はありそう


・若槻が言うと説得力がある。でもふたりとも頭が良いから、テレビから消えてもなんだかんだでうまくやっていきそう


・ニコるんは厳しいけど、りゅーちぇるはアドバイス次第でもう少し寿命伸びるかも。まぁ本人も長くはいられないと言っていたしもう良いのでは?


・ニコルはともかくりゅうちぇるは未練ないみたいだから関係ないんじゃない


関連記事:『ダウンタウンなう』叶姉妹の恭子が「外国人男性としか付き合わない理由」に驚き

 

■「人生とはなにか考える」が6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「人生」について調査したところ、およそ6割が「人生とはなにかと考えることがある」と回答。

20代では男性が5割以上、女性では7割が該当した。


バラエティ番組での大活躍のふたり。過去の若槻の人気ぶりを考えれば、自分と重ねてしまう気持ちも理解できる。

・合わせて読みたい→高島礼子の買い物にドン引き 「闇が深すぎる」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

人生りゅうちぇる藤田ニコル櫻井・有吉THE夜会若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング