みやぞんとウド鈴木がそっくりと話題 「癒される」「共通点多すぎ」の声

『アメトーーク!』に出演したANZEN漫才・みやぞんとキャイ~ン・ウド鈴木。共通点が多い?

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

いま大人気のお笑い芸人であるANZEN漫才・みやぞん(32)といえば、キャラだけでなく、ルックスも特徴的だ。しかし、「どこかで見たことがある」と既視感を覚えた人もいるのではないだろうか。

7日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。



 

■ツーショットがそっくり?

みやぞんは、事務所の先輩であるお笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木(47)とのツーショットをアップ。

https://www.instagram.com/p/BYvQQ5JA012/

小さく細い目とは裏腹に、大きく開いた口で笑うのが特徴のふたり。事務所の先輩後輩という間柄だが、どこか血がつながっていると思わせるほどそっくりな表情で笑っている。


関連記事:足立梨花がふたり? 激似すぎるモノマネに「双子みたい」と反響

 

■共通点が多いふたり

また、ふたりは同日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。「なぜ? 同じ事務所に同類芸人」とのテーマで、同じ事務所で天然系キャラも被っているふたりの爆発的な笑いが発揮された放送だった。

そして番組では「優しい性格」「じつは天才的」「運動神経がバツグン」といった共通点も発見され、ますますキャラ被りが深まっていったのだった。


関連記事:みやぞんの驚きの金銭感覚を後輩が暴露 「すごい」「そんなに優しいんだ」

 

■「癒される」とほっこりのネット民

みやぞんの投稿や放送を受け、ネット民からは「そっくり」「癒される」との声が。

https://twitter.com/kocco88/status/906088253236813825

https://twitter.com/shitshittrain/status/906103599821754368


ビジュアルが似ているだけでなく、優しさもそっくりなふたり。今後の共演も楽しみだ。

・合わせて読みたい→みやぞんの「貧乏すぎる幼少期」がヤバイ 6畳6人暮らしの食生活に驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムアメトーーク!キャイ~ンそっくりみやぞんANZEN漫才ウド鈴木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング