『ハロー張りネズミ』深田恭子にピンクが似合いすぎ ネット民「深キョン最強」

年齢を重ねるごとに美しくなってると感じさせる深キョンが『ハロー張りネズミ』でも若さを演出

2017/09/09 15:00

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

8日に放送された、TBS系ドラマ『ハロー張りネズミ』第9話は、あかつか探偵事務所の探偵たちが「下赤塚戦隊レッドマン」と名付けられたヒーロに変身し幼稚園でヒーロショーを開催するという内容。

そんな中、「レッドマン・ピンクに変身した深田恭子がヤバい」と話題だ。


 

■セクシー路線だけじゃない!

34歳になっても、年齢を感じさせない美しさで人気を集め続ける深田恭子。『ハロー張りネズミ』でもセクシーなシャワーシーンが興奮を呼び、話題になった。

セクシーといえば、2,009年に公開された映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じハイレグを披露し、多くの男性を悩殺した過去も。

ところが、今回はピンクの衣装にツインテールというキュートな姿で魅了した。


関連記事:DJ KOO、局内で遭遇した深田恭子に思わず… 「思いきった私服だな」

 

■ネット民は大絶賛

ネットでは「深キョンの年齢不詳ぶりがすごい」「深キョン最強か」「34でツインテール似合う人いるのね」と深田を絶賛する声が目立つ。

https://twitter.com/mana_westside/status/906151064017108992

https://twitter.com/chisato78223991/status/906150809938702336

https://twitter.com/karinarikun/status/906151012167065602


関連記事:人気セクシー女優、ファンの特定リプに困惑 「Siri以上にものSiri」

■深キョンは今のほうがかわいい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1365名を対象に「深田恭子は若い頃より今のほうがかわいいと思う」か調査を実施。

深キョングラフ1

その結果、全体の48%もの人が「深田恭子は若い頃よりも今のほうがかわいいと思う」と回答。驚くべき調査結果が得られたのだ。

年代別に見ると、ほぼすべての年代で4割以上の人が「今のほうがかわいい」と回答。20~40代の女性では、過半数が該当する。

タレントや女優はどうしても「昔のほうがキレイだった」や「劣化した」など外見を見られることが多いが、そんな中でも「今のほうがかわいい」と思われることは人並み外れた努力をしてそうだ。

『ハロー張りネズミ』は15日の放送で最終回を迎えるが、今後も美貌を活かして女優業を頑張ってもらいたい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日 
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマコスプレ女優TBS調査深田恭子戦隊ヒーローロリータハロー張りネズミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング