収録中心の『27時間テレビ』に批判殺到 「さんま中居のコーナーを返して」の声も

9日放送の『27時間テレビ』は収録中心の放送へ。深夜の「さんま・中居の今夜は眠れない」がなくなるのは残念との声が相次いでいる


 

■「さんま中居がないなら番組を見ない!」の声も

「さんま・中居の今夜は眠れない」が中止になったことも含め、収録中心の放送にネット民からは怒りと呆れの声があがっている。

https://twitter.com/0212pi/status/906396746929934337

https://twitter.com/hoku_70/status/904337618862616577


関連記事:明石家さんま、中村玉緒からのとんでもない相談に困惑 「私が死んだら…」

 

■半数が「さんま中居コーナー中止」に残念

中には「さんま・中居の今夜は眠れない」が放送されないのならば「27時間テレビは見ない」との声もあがっている。それだけ番組全体を支えるコーナーだったことがうかがえるだろう。

しらべぇ編集部がツイッターにて同コーナーについて調査したところ、半数以上が「コーナーがなくなるのは残念」と回答している(9日18時現在)。

調査は現在も継続中だ。もしかすると放送内容次第では評価も変わるかもしれない。


ことしの深夜は『さんまのお笑い向上委員会SP』が放送予定。こちらもお笑いマニアに人気の番組だけあって、期待がもてるかもしれないがはたして…。

・合わせて読みたい→意外? 納得? 「バラエティ番組が面白いテレビ局」ランキング

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:Twitter調査
調査期間:2017年9月9日
対象:Twitterユーザー男女144名(9日18時時点の有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ明石家さんま中居正広生放送27時間テレビさんま・中居の今夜は眠れないラブメイト10
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング