「絶対無理!」 高橋真麻、彼氏とのラブラブ生活告白に悲鳴

『メレンゲの気持ち』で高橋真麻が彼氏とのラブラブ生活を語るも、Hey! Say! JUMP伊野尾慧から「絶対無理!」と厳しい声が…

2017/09/09 22:00

9日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサー・高橋真麻(35)が約2年間交際している彼氏とのラブラブな生活を告白。

周囲がドン引きするほどの「ラブラブエピソード」に、視聴者から驚きの声が上がっている。

(画像は高橋真麻オフィシャルブログからのスクリーンショット)


 

■結婚は「まだない」

一般人である彼氏を父・高橋英樹(73)には紹介済みだが、「自分の結婚したいモードが過ぎた。結婚はまだ考えていない」と真麻。

「ないとは思うけど(もし離婚することになったら)離婚するのが大変」など、もしものことを考えると踏み切れないようだ。

ただ、1年10ヶ月の交際を経ても、「向こうはマンネリかもしれないが、私の愛情は毎日出る」と断言するほどアツアツ。彼氏とのラブラブエピソードを披露する。


関連記事:高橋真麻、結婚当初に夫と喧嘩をしていたと告白 「思ってたのと違った」

 

■彼氏とラブラブ

どんなに忙しくても、毎日電話は欠かさない。「目上の人と居ても、電話に出る努力をしてくれる」と嬉しそうに語る真麻だが、周囲は「男としてどうかな」と辛らつ。

海外でのデート中、1人で先に進む彼氏に腹を立てた真麻は、わざとはぐれて、「はぐれるのが嫌なら手を繋いどけばいいじゃん」と拗ねる。

飛行機の中では個人用の画面で映画を楽しめるが、真麻は「せーの」でスタートして同じタイミングで映画を見たいと主張。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧(27)ら共演者は「絶対無理!絶対ヤダ!」とドン引き。

さらに自宅で料理する様子を公開。返事をしない彼氏に頬を膨らませながらもイチャつく姿に、スタジオが悲鳴に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も引き気味
日本テレビ熱愛ラブラブhey! say! JUMP伊野尾慧悲鳴メレンゲの気持ち高橋真麻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング