『週プレ』表紙がデビューの美女、華村あすか 『サンジャポ』出演で話題に

今、話題の華村あすかが『サンジャポ』に出演して話題に池田エライザの行動に賛否も

2017/09/10 17:30


華村あすか
(画像はTwitterのスクリーンショット)

10日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に、ネットで話題の美女「華村あすか」が出演し注目を集めている。


■池田エライザがバストチェック

今回、ゲストとして現れた美女・華村あすかは、初仕事が8月21日に発売された『週刊プレイボーイ』。

しかも、表紙と巻頭グラビアに掲載という。モデルとして活躍する池田エライザは、「いきなり表紙はすごい、私は何年もかかりましたから」とコメントした。

キュートな顔立ちで8等身、さらに注目すべきは、86センチのバストに肉付きのよいムチムチのボディ。見惚れてしまう男性も多いはず。

華村のボディに興味を持った池田は、「胸を触らせてもらいたい」と提案。触ると「本物です、いい重量感」と笑顔を浮かべた。日曜の朝から思わぬサービスショットが披露された。


関連記事:池田エライザ、衝撃のイエティ姿にファン驚愕 「これは反則だろ…」

■池田の行動には賛否両論

ネットでは池田がおこなったバストチェックに「セクハラでは?」「生放送で胸触りたとか断れないじゃんかわいそう」と否定的な意見も。

一方で「サンジャポだぜ? ウェルカムじゃん」などと肯定的な声も見られた。

https://twitter.com/heizaemonsan/status/906702026842574848

次ページ
■2ショットも公開
グラビア美女TBS調査プレイボーイサンデージャポン池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング