「別れた後のほうが好き」 ゆいPが『イッテQ』で元カレへの思いを叫び感動の声

温泉同好会でキングスキャニオンを訪れたゆいPが彼氏への思いを絶叫…

2017/09/11 06:00

画像はInstagramのスクリーンショット)

10日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』内で、おかずクラブのゆいPが元カレへの思いを絶叫。

その内容が「切なく泣ける」と話題になっている。



 

■温泉同好会でオーストラリアを訪問

ゆいPは川村エミコ・バービー・オカリナと温泉同好会として、オーストラリアを訪問。スカイダイビングやアーチェリータグなどのスポーツに挑戦する。

そして一行は最後にキングスキャニオンへ。映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地としても有名な崖に立った4人は、「思いのたけ」を叫ぶことに。


関連記事:森咲智美と旅行にいったら夜はこうなる?  妄想膨らむ「これがこう」に大興奮

 

■元カレへの思いを絶叫

バービーが「最近身体が臭い」と笑わせ、川村エミコが「どうしてブスに生まれたんですか、20歳になればキレイになれると思ったのに。もう37歳、助けてください」と切ない思いを叫んだあと、ゆいPが登場。

「あれ叫べば? 振られたやつ」と水を向けられると、突然回想シーンが。

「それは初めてできた彼氏だった」


というナレーションとともに、以前川村から交際のことについていじられ、「9キロダイエットした」などと赤面しながら告白する模様が放送され、最終的にフラれたことが伝えられる。

そのうえでゆいPは崖に向かい、

「今でも大好きだ~。別れた後のほうが好きだ~。写真が消せません」


と絶叫した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■画像を消すことに
調査バービー世界の果てまでイッテQ!オカリナ川村エミコおかずクラブゆいP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング