ぺこ&りゅうちぇるが挙式 ウェディングドレス姿とおしゃれな衣装を公開

昨年12月に入籍を済ませていたが、こだわりの結婚式画像をツイッター投稿。

2017/09/11 05:00

ぺこ&りゅうちぇる
(画像はTwitterのスクリーンショット)

ポジティブなトークと独特なファッションで人気を集めるタレントのぺこ(オクヒラテツコ)とりゅうちぇる夫妻。

カップルとして芸能活動した後、昨年12月に入籍を済ませていたが、10日、結婚式を挙げたことをそれぞれのツイッターで発表した。



 

■ぺこ「今でもまだふわふわ」

ぺこは、ウェディングドレスや2人揃った黄色のお色直し衣装など、4枚の写真を公開。


「ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ! 協力してくださったみなさん、きてくださったみなさんに感謝しかないです…」



とコメントした。


関連記事:秋元才加、結婚発表後の出演番組に反響 「すごい偶然」「泣いてしまう」

 

■りゅうちぇる「最高にかわいくできた」

ぺことは一部異なる画像をアップしたりゅうちぇるは、

「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!! 来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!! これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします」


と、感謝の思いを述べている。


関連記事:マジで美味いと話題の「極上の卵かけご飯」 新鮮すぎる味にびっくり

 

■ファンからもお祝いが殺到

ぺこの投稿は11日未明現在で7万回以上リツイートされ、数多くのお祝いコメントも寄せられている。


「こんなにかわいい結婚式、初めて見た」


「映画に出てきそう」


「ディズニーの王子さまとお姫さまみたい」



など、憧れるファンの気持ちが伝わってくる。

ぺこ&りゅうちぇるらしいこだわりとファッションを結婚式でも表現した2人。深まった絆で、今後の活躍に期待したい。

・あわせて読みたい→りゅうちぇる&ぺこ夫妻「財布は別々」 その理由に共感の声

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式カップルツイッターぺこりゅうちぇる入籍挙式ぺこ&りゅうちぇる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング