尾野真千子が離婚 「最高の離婚」「ほっしゃんとヨリ戻す?」の声も

女優・尾野真千子が離婚していたことが判明。ネットでは「最高の離婚?」「ほっしゃんとよりを戻すのか?」などの声も。

2017/09/11 12:00

尾野真千子

数々のテレビドラマや映画で活躍し、高い演技力が世界の映画祭でも評価されている女優の尾野真千子。そんな彼女が、2年間の結婚生活に終止符を打っていたことがわかった。



 

■離婚原因は「求める生活の違い」

サンケイスポーツなどの報道によると、尾野は数日前に離婚届けを提出したよう。相手はEXILEらが所属する芸能事務所『LDH JAPAN』の役員の男性(40代)で、ふたりは平成26年夏に出会い、翌年に結婚していた。

気になる離婚の理由は双方の価値観の相違とのことで、「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と明かしたそうだ。


関連記事:流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

 

■一気にざわつく『最高の離婚』ファンたち

今回の報道に反応しているのが、ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)のファンたちだ。

2013年に放送されたこの作品は、東日本大震災を機に勢いで結婚したものの正反対な性格が原因で離婚することになる夫婦を通じて、結婚や家族のあり方を問うラブコメディ。

尾野はWヒロインのひとりとして出演し、瑛太演じる主人公の(元)妻役という役どころだった。ストレートな作品名だけに、イジられないほうが難しいかもしれない。

https://twitter.com/oVDhfNn796Swc3V/status/907052975792590848

https://twitter.com/ami_unico/status/907044131288924160

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ほっしゃん騒動がどうしても気になる人も…
芸能離婚EXILE尾野真千子LDH最高の離婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング