マツコが国民的女優の整形を暴露 整形を見破るポイントは…

『マツコ会議』でマツコ・デラックスが芸能界の整形事情を暴露。女優は整形だらけ?

2017/09/11 15:00

美男美女が数多く存在する芸能界。とくに女優はキレイなほうが得なことが多いだろう。しかし、中には美容整形に手を出している女性も…。

9日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)での、マツコ・デラックス(44)の発言が過激過ぎると話題を呼んでいる。



 

■「女優の8割は整形」と断言のマツコ

番組では、手づかみで食べるシーフードレストランを特集。その中で、美容外科で働く女性たちと「芸能人の整形事情」についてトークすることに。

芸能人の整形話が大好物だというマツコが「最近気になった人は誰?」と聞くと、ひとりの女性が「○○さん」と答えた。名前は伏せられたが、テロップでは「国民的主演女優」と書かれており、スタジオは騒然。

マツコは興奮気味に「日本人がそのまま生まれてあんな顔になると思う? バカじゃないのあんたたち。何を夢見てんだよ」と驚愕するスタッフたちを一蹴。さらに「女優なんて8割方整形してんだよ。何言ってんだ!」と声を荒げた。


関連記事:EXIT・りんたろー。「削っちゃおうかな」と整形に前向き その箇所とファンの反応は…

 

■マツコ自らも暴露する事態に

マツコはさらにヒートアップし、「○○は整形なんだよ!」と自分から暴露。「(整形でもしないと)あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ!」と怒りを込めて発言した。

そして自らの眉間を指差し、「横向いて、ここから鼻が出てるやつはたいがい整形だぞ」と整形かどうかの判断基準を語った。この意見に女性たちも「わかってる」「あるある」とうなずいて共感していた。

さらに「史上最大に整形が上手かったのは○○」と発言したマツコ。名前は明かされなかったものの、「癒し系女性歌手」とのテロップが。マツコいわく「やったことを気づかない整形ってスゴイのよ」と、元の顔を生かした整形をしたその女性を褒め称えた。


関連記事:「目頭をピーッて切って…」 マネ厳禁、アイドルのセルフ整形がヤバすぎた

 

■「芸能人の美容整形に否定的」が3割

放送を受け、「誰だろう?」と犯人探しのネット民。やはり、整形事情は気になるのだろう。また、「あの人は違うよね?」「○○が整形だったらイヤだ」といった声も相次いでいる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答。

「芸能人には素からキレイであってほしい」との思いがあるのだろうか。


・合わせて読みたい→整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑

(文/しらべぇ編集部・らむたそ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人女優マツコ・デラックス整形マツコ会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング