叶美香、『おそ松さん』ボクサーパンツのみ着用したセクシー写真を公開

叶美香的に童貞はかわいい? 世間の童貞に対するイメージをチェック

2017/09/11 21:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹・美香が公式ブログに、赤塚不二夫の漫画の『おそ松くん』を原作としたテレビアニメ『おそ松さん』柄のボクサーパンツのみ身につけたセクシーな写真をアップし話題になっている。



 

 

■ボクサーパンツとマショマロバスト

叶美香が『おそ松さん』ボクサーパンツを着用した画像をブログに掲載したのは2017年9月10日。「『おそ松さん』のボクサーパンツ とマシュマロちゃん」というタイトルのブログには…

「おそ松さん達は私のキュートルッキングガイ達シリーズ あまりにもかわいいので…着けてみましたよ。」


と記述されている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■叶美香には「キュートルッキングガイ」?

叶恭子の「取り巻き」のモデル系イケメン達を「グッドルッキングガイ」と呼ぶのは、叶姉妹ファンの間では有名な話。

妹の美香は、『おそ松さん』のキャラクターである六つ子を「キュートルッキングガイたち」と呼んで愛でているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美香的には童貞も萌えポイント?
童貞セクシー巨乳叶美香おそ松さん叶姉妹叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング