月亭方正が松本人志にガチギレされた過去 後遺症がヤバすぎると話題に

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で明かされた、松本人志が月亭方正を激ギレしたエピソードが話題に。

松本人志

堪忍袋の緒が切れて、人に激怒した経験は誰しも一度はあるだろう。仲の良い間柄であろうとも、許せないことのひとつやふたつあるはずだ。

10日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で明かされた、ダウンタウン・松本人志(54)が月亭方正(49)を激怒したエピソードが話題に。



 

■ビデオの返却を忘れた方正

番組では、松本の54歳のバースデーを祝う企画を放送。その中で、方正は松本の思い出話を披露した。

当時、週に4、5日は一緒にいたというふたり。あるとき方正は、松本がもっているレンタルビデオ屋のカードをつかって、6本ほどビデオをレンタルした。しかし、ビデオの返却をすっかり忘れていたという。

そして後日、そのことを知らない松本がビデオをレンタルしようとしたところ、以前借りたビデオが返ってきていないため、「貸せません」と言われたようだ。


関連記事:渡部建の『ガキ使』復帰報道 フワちゃんが放った忖度なしの言葉に反響

 

■キレられすぎて後遺症も…?

この事態に松本は大激怒。方正に対して「1時間、ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせた」と語った。

方正も「本当にマジでキレられました。ビデオ返さへんかったらこんなにキレられんねや」と思うほどにガチギレされたと、当時を振り返った。

その後遺症というべきか、それ以後、方正は松本から怒られそうになると『ドラえもん』の絵を描くようになったという。本人は無意識のようだったが、このおかげであまり怒られなくなったとのこと。

松本は方正のこの行為について「ちょっと病気になっちゃって…」と振り返り、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「メンタルやられてる」と同情の声
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!松本人志キレる激怒月亭方正レンタルビデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング