広瀬すず、福山雅治らとの身長差ショットに反響「宇宙人?」の声も

広瀬すずが福山雅治、満島真之介との身長差が際立つ3ショット写真を投稿。

広瀬すず
(画像はInstagramのスクリーンショット)

19歳という若さながら、いまもっとも人気のある女優・広瀬すず。今年も映画やCMに引っ張りだこで、目にする機会も多いだろう。

そんな彼女が自身のインスタに人気俳優ふたりとの3ショット写真を投稿し、注目を集めている。

 

■福山雅治、満島真之介に挟まれ「わたし、ちっちぇ」

10日の投稿。『三度目の殺人』で主演を務める福山雅治と、同じく共演者である満島真之介との3ショットだ。

ドレスアップした姿は、かわいらしさ、美しさともに凄まじい。高身長のふたりの間に挟まれた結果、小柄さが際立ったようで、「わたし、ちっちぇ」とコメントを添えている。

広瀬すず
(画像はInstagramのスクリーンショット)

なお、満島のインスタでは、キュートな制服ショットも。服装によって大きく雰囲気が変わるようだ。

 

■「ちっちゃくてかわいい」「捕らえられた宇宙人」

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・「捕らえられた宇宙人」でこんなの見たことあるwww

 

・おすず可愛すぎるよ、、、

 

・これはこれはブルゾンすずっぽい笑

 

・顔が小さすぎます!

 

・隣のふたりが大きいだけ!笑

 

・すずちゃんちっちぇ、かわいい

次ページ
■「小さな大女優」などの声も

あなたにオススメ