しらべぇ

広瀬すず、福山雅治らとの身長差ショットに反響「宇宙人?」の声も

広瀬すずが福山雅治、満島真之介との身長差が際立つ3ショット写真を投稿。

エンタメ

広瀬すず

(画像はInstagramのスクリーンショット)

19歳という若さながら、いまもっとも人気のある女優・広瀬すず。今年も映画やCMに引っ張りだこで、目にする機会も多いだろう。

そんな彼女が自身のインスタに人気俳優ふたりとの3ショット写真を投稿し、注目を集めている。

 

■福山雅治、満島真之介に挟まれ「わたし、ちっちぇ」

公開されました 是非映画館で。……わたし、ちっちぇ #三度目の殺人

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

10日の投稿。『三度目の殺人』で主演を務める福山雅治と、同じく共演者である満島真之介との3ショットだ。

ドレスアップした姿は、かわいらしさ、美しさともに凄まじい。高身長のふたりの間に挟まれた結果、小柄さが際立ったようで、「わたし、ちっちぇ」とコメントを添えている。

広瀬すず

(画像はInstagramのスクリーンショット)

なお、満島のインスタでは、キュートな制服ショットも。服装によって大きく雰囲気が変わるようだ。

 

■「ちっちゃくてかわいい」「捕らえられた宇宙人」

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・「捕らえられた宇宙人」でこんなの見たことあるwww

 

・おすず可愛すぎるよ、、、

 

・これはこれはブルゾンすずっぽい笑

 

・顔が小さすぎます!

 

・隣のふたりが大きいだけ!笑

 

・すずちゃんちっちぇ、かわいい

 

■「小さな大女優」などの声も

一方、「小さな大女優」などと気の利いたコメントを残す人も多く見られた。

・すずぽんは、大物女優さんだよ

 

・すずちゃんは、ちっちゃくても、大物女優さんなので大丈夫

 

■広瀬すずとキスできるなら…?

しらべぇ編集部では以前、広瀬すずを知っている男性517名を対象に、「キスできるならいくらまで出せるか」について調査を実施。

その結果、100万円以上出せる人が4%程度おり、信者とも言える熱心なファンの存在が明らかになった。

女優・広瀬すずの新しい魅力が発見できるかもしれない『三度目の殺人』は、全国の映画館で公開中だ。

・合わせて読みたい→佐々木希とキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男性539名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集