橋本愛の「とにかく明るい橋本」に反響「かわいい」「今さら?」

女優・橋本愛の「とにかく明るい橋本」がかわいすぎる。

2017/09/12 18:30

橋本愛

映画『桐島、部活やめるってよ』や連続テレビ小説『あまちゃん』などで知られる女優・橋本愛。10代の頃から活躍する彼女だが、ミステリアスなイメージそのままに、どんな性格かよく知らないという人も多いのでは。

そんな彼女がインスタグラムにかわいらしい写真を投稿し、注目を集めている。



 

■「とにかく明るい橋本」写真を投稿

9日の投稿。撮影のオフショットで、「とにかく明るい橋本」と前傾姿勢で100点満点の笑顔を披露している。

これはもちろん、芸人・とにかく明るい安村のモノマネだろう。彼の代表的なポーズである相撲の姿勢を真似た、チャーミングな写真だ。


関連記事:橋本梨菜、全部iPhoneで撮った自撮りグラビアに絶賛の声 「かわいすぎる」

 

■ファン「かわいい」「今さら?」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・やることがいちいち可愛くて愛らしい…愛ちゃん今日も大好きです!


・とにかくかわいい


・いやん、かわゆいです、、、


・その笑顔に癒される


・とにかく明るい安村…って今さら?笑


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■「根暗アピールする芸能人は嫌い」が3割

根暗アピール1

しらべぇ編集部では以前、芸能人が「根暗」とアピールすることについての反応を調査。その結果、4分の1は「根暗アピール」にイラッとしていることがわかった。

今回の橋本は、まさにその逆。このような何気ない投稿をきっかけに、いい印象を持つ人もいるかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優とにかく明るい安村橋本愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング