斉藤由貴と不倫の医師、「パンツかぶり写真」が掲載 「変態仮面」と厳しい声

男性医師とのダブル不倫を報じられていた斉藤由貴。12日発売号の『FLASH』に、驚きの写真が…。

パンツ
(Creatas Images/Thinkstock)

先月、50代の男性医師とのダブル不倫が報じられた女優・斉藤由貴(51)。

その後の続報によって11日に不倫関係を認めたふたりだが、12日発売号の『FLASH』の写真が物議を醸している。



 

■下着を被ってフルーツを頬張る

同誌には、斉藤のものらしき女性モノのパンツを被ってフルーツを頰張る男性医師の写真が掲載されている。どういう経緯で撮られたものなのかは知る由もないが、目を引く写真であることは間違いないだろう。

前回の「自撮りキス写真」が掲載された段階では強気な態度をとっていた男性医師。しかし、今回の「パンツ被り写真」で観念したのだろうか、11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で不倫を認めていた。

斉藤もそれに続き、所属事務所を通じてFAXを送っている。


関連記事:EXIT・兼近大樹、インスタにベッド写真公開で大反響 「刺激が強い…」

 

■『変態仮面』になぞらえた声も

交際している相手の下着をかぶるという行為。本来なら仲睦まじいカップルの悪ふざけで済まされる問題なのだろうが、ダブル不倫という状況だけに、世間の声は甘くないようだ。

また、ネット民からはマンガ『究極!!変態仮面』になぞらえたコメントも数多くみられた。

・不倫どうのこうのよりも、パンツを被ってるって行為のほうが子供としてはショックだろう…


・パンツかぶり医師の奥さん、かわいそう。浮気されただけでなく、夫の破廉恥写真が出回るんだ


・浮かれてパンツかぶるのはともかく、言い訳できない写真を撮りすぎ これほど芸能人が写真で立場をなくしているのに、危機管理まったくなしって、バレないと思っていたのか、罪悪感がなかったのか


・不倫するのは自分の勝手。でも、バレない工夫とか証拠残すようなことはするなよ


関連記事:最上もが、不倫報道に「結婚への憧れが消える」 ファンから共感の声

 

■パンツ被りは1割未満

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「交際相手の下着を被った経験」について調査したところ、「経験アリ」と回答したのは6.7%と1割未満という結果に。

50代男性は9.8%とほぼ1割が経験しているようだ。


斉藤によれば、すでに関係は終わっているとのこと。「キス写真」「パンツ被り写真」を含め、不倫の代償は大きいものとなったに違いない。

・合わせて読みたい→「謝るのは僕の家族だけ」 斉藤由貴と不倫・50代医師の釈明に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫下着パンツ変態仮面斉藤由貴FLASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング