しらべぇ

misono、自身の「嫌われる理由」を分析 自虐的な内容に励ましの声も

11日にインスタグラムを更新したmisono。自身が嫌われる理由について分析した。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「ウチ、ウチ」と自己主張が強い発言から、なにかとアンチが多い歌手のmisono。

11日に更新したインスタグラムで、「嫌われる理由」を自己分析した投稿が話題を呼んでいる。

 

■結婚式の様子をアップしたmisono

misonoは、夫であるロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとの夫婦のインスタグラムを更新。結婚式で夫婦揃って階段を降りているシーンの写真をアップした。

「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」と言われたのに… “自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない”ってなって 急いで降りたんだけど(笑)でも、だから、それが『嫌われる要素』になるのでしょう… #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #披露宴 #パセラ リゾート #カラオケ #有り難い #結婚式 #2日間 #4ヶ所 #感謝 #無償の愛 #素晴らしい #友情 #素敵 #下品 って言われる #ガサツ って言われる #京都の恥 って言われる #親の顔が見てみたい って言われる #育て方 が良くないって言われる #炎上 商法って言われる #愛 されてるって言われる #仲間 が良い人だから許されてるって言われる #2ショット 写真はどれも可愛いって言われる #お付き合い してから綺麗になってって言われる #ハッピーウェディング #31 個ハッシュタグ

A post shared by misoNosuke (@misonosukekkon) on

ウェディングドレスにサンダルという個性的なファッションのmisono。その表情は幸せに満ちあふれている。

 

■嫌われる理由を分析

また、misonoは自身の嫌われる理由についても分析。階段を降りる際、「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」と指示されていたようなのだ。

しかしmisonoは「自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない」との思いから、足早に急いで階段を降りてしまったという。そういった行動が「嫌われる要素になるのでしょう…」と自己分析した。

さらに投稿には、「#下品って言われる #ガサツって言われる #京都の恥って言われる #炎上商法って言われる」といった自虐的なハッシュタグも添えられている。

次ページ
■ガサツでも愛されていたら問題ナシ?

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集