misono、自身の「嫌われる理由」を分析 自虐的な内容に励ましの声も

11日にインスタグラムを更新したmisono。自身が嫌われる理由について分析した。

misono
(写真提供:JP News)

「ウチ、ウチ」と自己主張が強い発言から、なにかとアンチが多い歌手のmisono。11日に更新したインスタグラムで、「嫌われる理由」を自己分析した投稿が話題を呼んでいる。



 

■結婚式の様子をアップしたmisono

misonoは、夫であるロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとの夫婦のインスタグラムを更新。結婚式で夫婦揃って階段を降りているシーンの写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/BY5OK31gslr/

ウェディングドレスにサンダルという個性的なファッションのmisono。その表情は幸せに満ちあふれている。


関連記事:EXIT兼近、ガサツな私生活告白に共演者悲鳴 「3日ぐらい風呂入らない時もある」

 

■嫌われる理由を分析

また、misonoは自身の嫌われる理由についても分析。階段を降りる際、「感動するので階段からゆっくり歩いて登場して下さい」と指示されていたようなのだ。

しかしmisonoは「自分なんかに時間をとりたくない&皆を待たせたくない」との思いから、足早に急いで階段を降りてしまったという。そういった行動が「嫌われる要素になるのでしょう…」と自己分析した。

さらに投稿には、「#下品って言われる #ガサツって言われる #京都の恥って言われる #炎上商法って言われる」といった自虐的なハッシュタグも添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ガサツでも愛されていたら問題ナシ?
結婚式インスタグラムmisonoNosuke
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング