しらべぇ

水原希子、大胆ショットに「乳首が見えてもオシャレ」と持論

『ウチのガヤがすみません!』で水原希子が明かしたオシャレ論が話題に。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の水原希子(26)といえば、奇抜で大胆なファッションが話題になっている。しかし中には、「露出が高すぎるのでは?」と、心配の声があがることも。

12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で明かされた、水原のファッションのこだわりが注目を集めている。

 

■露出は気にしない性格?

この日、着丈が短いTシャツとタイトなミニスカートで登場した水原。

MCのヒロミ(52)は「オジさんだと、どうしても(格好に)目がいっちゃう」とタジタジの様子。さらに、大胆で過激な水原のSNSの投稿について「この洋服大丈夫? って写真載せたりするでしょ」と感想を述べた。

これについて水原は「投稿して、(ユーザーに)言われてあとから気づく」と言うほどに、露出に関しては無頓着なよう。水原といえば、過去にはバストを露出したこともあり物議を醸していたが、あっけらかんとした様子だった。

 

■乳首が見えているのもオシャレ

ヒロミから「胸が見えても平気派?」と聞かれた水原は「モデルなんで…(舞台の)バックステージで着替えることは当たり前だし」と回答。胸を露出することも仕事上、日常茶飯事ということから、見られても平気なよう。

さらに、「乳首が見えてるのもオシャレ」と語った水原。そのため、水原の露出で世間が驚いていることが理解できないようだ。

 

■およそ半数が「オシャレな異性は苦手」

発言を受け、ネット民からは賛否両論の声が。やはり日本人にとっては理解しがたい価値観ということだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「オシャレな異性」について調査したところ、約半数が「苦手」と回答している。

ほどほどのオシャレに留めておくくらいが無難なのかもしれない。

 

批判の声が多い一方、一部ではカリスマ的人気もほこる水原。「我が道を行くスタイル」は好き嫌いがハッキリ分かれるようだ。

・合わせて読みたい→トイレのドアを開けられた? 便器に座ってもかわいい水原希子

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集