しらべぇ

ダレノガレ明美の「嫌いな男性のタイプ」が話題 「人間じゃなく見える」

『志村の夜』でダレノガレ明美が嫌いな男性のタイプを告白した。

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

恋愛を考えるうえで「これだけは許せない!」と、嫌いなタイプがある人は少なくない。しかし中には、細かすぎるこだわりをもつ人も…。

12日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)で明かされた、タレント・ダレノガレ明美(27)の「嫌いな男性のタイプ」がマニアックすぎると話題になっている。

 

■マッチョ以外はこだわりナシ?

志村けん(67)から好きな男性のタイプを聞かれたダレノガレは、「マッチョ」と即答。中でも野球選手の体が好きなようだが、実際に付き合う男性はマッチョでないことが多いとのこと。

しかし、一方で性格についてはとくにこだわりがないという。束縛の有無や、オラオラ系の男性について「どっちでもいい」とし、年齢も「なんでもいい」と発言した。

さらに、年収においては「働いていればいい」と豪語し、浮気グセのある男性についても「個性があっていいかな」と、なんでもウェルカムなようだ。

 

■猫背男子はNG?

男性のストライクゾーンがかなり広いダレノガレ。しかし「猫背」の男性については許せないという。歩いている男性の姿を見て、「昔のお猿さんや、アウストラロピテクスを思い出す」という。

さらに「私、人間じゃない人と付き合ってる」と感じてしまうことを明かし、笑いを誘ったダレノガレ。これらの発言を受け、スタジオの男性陣は背筋をピシッと伸ばしていた。

 

■20代女子はマッチョ好き

ダレノガレも好きなマッチョ男子。しらべぇ編集部が20〜50代の女性200名に「好きな男性の体型」について調査したところ、「マッチョ」を支持したのは20代と60代という結果に。

一方、30代女性は7割以上が痩せている男性を好んでいることがわかった。

 

猫背の男性を見ると昔の猿を思い出すというダレノガレ。もしも、意中の女性がマッチョ好きだと分かったら、ピシッとした姿勢で接したほうが良いかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美が体重を公表 「痩せすぎ」「怖すぎ」と心配や怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】 
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年2月13日~2015年2月16日
対象:全国20代〜50代女性200名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集