井上和香、入院していた 病状明かさず「心と身体が弱っている」と示唆

突然の入院報告。彼女に一体何があったのだろうか…

2017/09/13 19:00

井上和香

女優でタレントの井上和香が、13日更新のブログで入院していたことを報告。「すでに退院している」とのことだが、突然の報告に彼女を心配する声が広がっている。



 

■「入院していた」とブログで報告

『実は…』と題した13日更新のブログには、手首に病院のネームバンドをして、ベッドに横たわる井上の写真が。このブログ記事の中で、彼女は入院していたことを報告。

ネームバンドをする際、「入院するんだな、と実感した」と綴られているが、詳しい病状などは明かされておらず、現在は退院し、体調も快方へ向かっているようで「普通の生活がおくれるようになりました」と明かしてる。


関連記事:急性虫垂炎で手術の本田翼、退院を報告 「ご迷惑おかけしました」

 

■ファンからは心配の声

しかしながら、退院して久しぶりに再会した娘を抱き上げるのがまだ辛い、とも綴られており、文面では気丈に振る舞っているものの、彼女のSNSにはファンからの心身の状態を心配する声が寄せられている。

・早く元気になってね


・お身体ご自愛ください。お嬢さんの前では笑顔でいられますように


・大丈夫ですか? お大事にされてくださいね


直近のブログ記事では元気そうな様子であっただけに、驚きを隠せないファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタに体調不良を示唆する投稿が…
入院ブログInstagram体調不良ヒーター井上和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング