しらべぇ

『コウノドリ』新レギュラーで『ViVi』モデル ブレイク必至の美女・古畑星夏って?

万人受けするかわいい顔と長い美脚がチャームポイント

エンタメ

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・モデルの古畑星夏(21)が、10月13日スタートのドラマ『コウノドリ』(TBS系)の新レギュラーとして出演することが発表された。

 

■白衣姿がかわいすぎるナース役

古畑が演じるのはペルソナ総合医療センターのNICUで働く看護師の麻生理佐子。『コウノドリ』の公式インスタグラムに写真がアップされており、初々しい白衣姿の評判は上々。

・お似合い 楽しみです

 

・星夏ちゃん出るんですか! 楽しみが多すぎです

 

・猛特訓されてるのですね。完璧な看護士…頑張って下さい

 

などなど、賞賛や激励のコメントが見られた。

 

■『ViVi』専属モデルにも加入

古畑は、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)11月号より同誌専属モデルに加入することでも話題になっている。

この度!!!! 『vivi』の専属モデルになりました!😭🙏 昔から憧れていた雑誌のモデルになれるのは本当に嬉しい! viviのカルチャーが大好きだし、そしてまた雑誌を通してみんなに会えるのが本当に本当嬉しいし、早く報告したかったからこうして伝えることができてよかったです🙂💗 私はハーフじゃないし沢山不安な事もあるけど、やっぱりモデルのお仕事が大好きだし初心を忘れずまた1からのスタートの気持ちでこれからも頑張りたいとおもってます! どうぞこれからはviviの古畑星夏をよろしくお願いします💗 あ~やっと報告できて嬉しい🙈笑 みんなびっくりしたぁ~??笑 #vivi

A post shared by 古畑星夏 (@starandsummer) on

■ピュアな童顔と美脚がチャームポイント

2009年に雑誌『nicola』(新潮社)モデルオーディションでグランプリを獲得し、2013年からは『Seventeen』(集英社)の専属モデルをつとめていた彼女。

透明感あふれる童顔と美脚で、男女ともに人気を博している。

■雑誌にドラマに大活躍でブレイク間近?

9月13日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)では撮り下ろしグラビア巻頭5ページを飾っている古畑。モデル業、女優業ともに今まさに快進撃を続けている美女だ。

清楚な美貌とモデル体型を併せ持つ万人受けしそうなキャラクターなだけあって、今後の女優としても活躍も期待される。

・合わせて読みたい→超絶美ボディの馬場ふみか 赤のビキニで『週プレ酒場』の巨大パネルに

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集