しらべぇ

かわいいイケメン成田凌 馬場ふみかと新木優子に挟まれても負けない魅力

『コード・ブルー』の仲良しトリオ? 『non-no』モデルを侍らせて両手に花の成田凌

エンタメ

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女性ファッション誌『non-no』専属モデルで、『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)にも出演中の馬場ふみか(22)と新木優子(23)が、同ドラマで共演中の俳優・成田凌(23)を挟んだスリーショット写真をインスタグラムにアップ。

「かわすぎる」と注目を集めている。

 

■小動物的なかわいさのスリーショット

馬場がスリーショット画像をアップしたのは2017年9月11日。レザーのソファの背もたれからチョコンと顔をだした3人は、小動物的かわいさ。

 

■似てる? 「灰谷先生」の似顔絵を書く2人

新木のインスタグラムでは別のスリーショットが公開されている。同ドラマではフライトドクターを目指す救命救急フェロー・灰谷俊平を演じる成田が「2つ顔が描かれたタブレット」を持っており…

「写真は灰谷先生の似顔絵をふみふみと描いた時の」

 

というコメントも添えられている。見ているだけで、楽しげな現場の空気が伝わってくる1枚だ。

 
■似顔絵を書いている美女と背後霊

馬場のインスタグラムには、9月4日にも上記の3人が登場…

「撮影の合間に灰谷先生の似顔絵対決をしてました」

 

と記述されており、上記の似顔絵を書いている最中と思われる。背後にさり気なく写り込んでいる成田に対し、コメント欄には…

・イケメンが背後霊みたいになってる

 

という声も見受けられた。

 

■1人男だけど3人ともかわいい?

成田は『non-no』モデルに囲まれ両手に花状態だが、馬場のインスタグラムのコメント欄には…

・3人全部可愛いいよ ふみかちゃん 今日もファイトだよ

 

という声も書き込まれている。美女2人に挟まれても「かわいさ」で引けをとらない成田のイケメンぶりに驚かされる。

《これまでに配信した『コード・ブルー』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒月9『コード・ブルー』 有岡大貴演じる名取の「闇の深さ」が話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集