バーミヤンのボツメニュー『ひつまぶし風チャーハン』が定番を超えるウマさ

人気中華ファミレス・バーミヤンのボツメニューは美味しいのか?

美味しい中華料理をリーズナブルに提供することで人気の『バーミヤン』。

定期的に新メニューを投入し、そのたびにファンを楽しませてくれているが、中にはボツになったメニューもあるらしい。


画像をもっと見る

 

■バーミヤンがボツメニューをテレビで紹介

バーミヤンがそんなボツメニューを公開したのは、関西テレビ系列で放送中の『有吉弘行のダレトク!?』番組内でのこと。

多くのボツメニューが紹介されていたが、そのなかでも味に自信のあった『ひつまぶし風チャーハン』が9月13日から販売開始となった。


関連記事:バーミヤン、頼みすぎた料理を捨てずに済む方法がある 客席には…

 

■ボツメニューは美味しいのか?

ボツに1度なったメニューなのに、本当に美味しいのだろうか? 気になったので近くのバーミヤンへ行き、味を確かめてみることにした。

店に入ると、テーブルにはボツメニューが。どうやらせいろにいれることでパラパラ感がなくなるなどが原因で、販売を見送ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真と違うが味は最高
有吉弘行テレビバーミヤンとりがらスープボツメニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング