指原莉乃も「可愛いよ」と慰め、ストイックすぎる藤田ニコルに驚愕の声

HKT48・指原莉乃も驚愕! 『今夜くらべてみました』で、にこるんことモデル・藤田ニコルが告白したダイエット生活がストイックすぎる…

「おバカキャラじゃなくなってきた」、大人になったモデル・藤田ニコル(19)は将来に悩み、モデルとして自身を磨き上げる私生活を告白。

そのストイックすぎる私生活にファンも驚愕している。

(画像は藤田ニコルInstagramからのスクリーンショット)

 

■ダイエットと美容に注力

13日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「自分を追い込む女」がテーマ。藤田の追い込んだ私生活が暴露された。

少しでも体重を減らすため、腸内洗浄を開始。白湯中心で1日に3リットル近くの水を飲む。

グラム単位での体重管理を行い、夜6時以降は何も食べず、週に数回ジム通い。美容鍼にも挑戦するなど、美へのこだわりの強さを見せた。

関連記事:藤田ニコルが新ブランド立ち上げを発表 熱狂的ファン「ニコ中」は歓喜の嵐

 

■将来への不安

おバカキャラが受け、にこるんの愛称で若者に人気の藤田だが、「大人になって、ちゃんとしてきた」ことが、将来への悩みへとつながっている。

「にこるんビームが気持ちよくできない、今後どう頑張っていけばいいのか」と苦悩し、モデルの道を進むべく自分を追い込んでいるという。

「明日(肉が)倍についているかもしれない」恐怖心から寝る前には足のマッサージを欠かさない。

ダイエット初めて5ヶ月。あと1.1㎏ほど痩せれば他のモデルと並べられる、と語る藤田に「他のモデルより面白いし、可愛いよ」と指原莉乃(24)も苦言を呈す。

チュートリアル・徳井義実(42)は「痩せるのはいいが、人生だけはやせ細らないように」とアドバイスを贈った。

次ページ
■心配の声も

あなたにオススメ