指原莉乃も「可愛いよ」と慰め、ストイックすぎる藤田ニコルに驚愕の声

HKT48・指原莉乃も驚愕! 『今夜くらべてみました』で、にこるんことモデル・藤田ニコルが告白したダイエット生活がストイックすぎる…

2017/09/14 11:00

「おバカキャラじゃなくなってきた」、大人になったモデル・藤田ニコル(19)は将来に悩み、モデルとして自身を磨き上げる私生活を告白。

そのストイックすぎる私生活にファンも驚愕している。

(画像は藤田ニコルInstagramからのスクリーンショット)


 

■ダイエットと美容に注力

13日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「自分を追い込む女」がテーマ。藤田の追い込んだ私生活が暴露された。

少しでも体重を減らすため、腸内洗浄を開始。白湯中心で1日に3リットル近くの水を飲む。

グラム単位での体重管理を行い、夜6時以降は何も食べず、週に数回ジム通い。美容鍼にも挑戦するなど、美へのこだわりの強さを見せた。

関連記事:藤田ニコル、ブレイク当初を振り返りしみじみ TOKIO・松岡昌宏からアドバイスも

 

■将来への不安

おバカキャラが受け、にこるんの愛称で若者に人気の藤田だが、「大人になって、ちゃんとしてきた」ことが、将来への悩みへとつながっている。

「にこるんビームが気持ちよくできない、今後どう頑張っていけばいいのか」と苦悩し、モデルの道を進むべく自分を追い込んでいるという。

「明日(肉が)倍についているかもしれない」恐怖心から寝る前には足のマッサージを欠かさない。

ダイエット初めて5ヶ月。あと1.1㎏ほど痩せれば他のモデルと並べられる、と語る藤田に「他のモデルより面白いし、可愛いよ」と指原莉乃(24)も苦言を呈す。

チュートリアル・徳井義実(42)は「痩せるのはいいが、人生だけはやせ細らないように」とアドバイスを贈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声も
ダイエットモデル指原莉乃日本テレビ徳井義実藤田ニコル今夜くらべてみましたストイック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング