今年の「ベストジーニスト」は決まり? 小栗旬のデニムスタイル

「Right-on 新TVCM 発表会」に、小栗旬が登場。こだわりは「着心地」

14日、東京・大手町にて行われた「Right-on 新TVCM 発表会」に、俳優の小栗旬が登場! 完璧なデニムスタイルを披露した。


画像をもっと見る

 

■デニムonデニムで登場

実は映画『信長協奏曲』でコラボしている、Right-onと小栗。

9月16日からオンエアされる新CM「ジーンズの惑星篇」では、シンプルなスリムジーンズにデニムジャケットを合わせた、少しラフな姿を見せてくれる。

上下合わせて12,800円(税抜)の組み合わせなのだが、似合えば値段なんて関係ないんだな…と思わされてしまう。


14日の発表会ではCMでの衣装とは異なり、和紙でできているというデニムのテーラードジャケットのセットアップで登場。

さすが男女共に認める「イケメン」、かっこよすぎだろ…。

普段から秋口などにデニムonデニムをするそうだが、「なかなか難しいんですよね、(デニム同士を)合わせるのって」と、意外な一言が。


関連記事:ローラがヌーディな背中を大胆露出 「足の裏までかわいい」と話題

 

■ジーンズへのこだわりは、「着心地」

ジーンズへのこだわりを問われると、小栗は

「着心地にこだわってしまうタイプなので、特にストレスなく着れている感じが一番いいなと思います」


と述べ、「(今の衣装は)すごく着やすくて、快適です」とにっこり。


「洋服もそうですが、いろいろと試してみると、そのうちしっくりくるものが見つかりますよね」と選び方のポイントを伝授してくれた。


ここまでデニムスタイルのはまっている小栗だが、意外にも今まで『ベストジーニスト』に輝いたことはない。

今年の「ベストジーニスト」は、小栗旬で決まりかも!?

・合わせて読みたい→小栗旬って結局のところイケメン? 男性人気の高さに驚愕

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM小栗旬ライトオンRight-on
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング