「自分のこと醜いと思ってる」 有村藍里がブログで改名後の本音を告白

「努力する。ただそれだけ」ブログでコンプレックスと前向きな意欲を語る

2017/09/14 18:00

有村藍里

女優の有村架純(24)の姉のタレント有村藍里(27)が、9月13日のブログで自身の容姿に関する本音を吐露し注目を集めている。


 

■自分のことを醜いと思っている?

話題のブログ記事は「変わる怖さより、変われない怖さの方が大きい」というタイトルのもの。コンプレックスやネガティブな感情があることを認めつつも…

「自分のことを醜いと思ってる。思ってるからどうする? 努力する。ただそれだけ。ほんの1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい綺麗になりたい…」


と綴り、葛藤しつつも前向きな心境を告白した。


関連記事:二階堂ふみ、有村架純との仲良しエピソード明かす 「長い時で6時間電話してる」

 

■改名して正解? 充実した毎日

旧芸名の新井ゆうこから、国民的人気女優の妹を連想させる本名に改名して約半年。ネット上では妹と比べられて揶揄されることもある彼女だが、ブログ内には…

「ありがたいことに色々な番組にも出演させてもらって知らなかった世界を見て 新鮮だったり緊張だったり反省や達成感。出会いもあったり色々な気持ちが駆け巡る毎日です」


と、楽しい日々を送っていることが伺える発言も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超人気グラドル篠崎愛とのツーショット
ブロググラビアアイドル姉妹有村架純AbemaTV篠崎愛有村藍里新井ゆうこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング