「インスタがダサい芸能人」ランキング リアルすぎる結果に驚愕

『マジガチランキング』で明かされた、インスタグラムがダサい芸能人ランキングが話題に

©AbemaTV

多くの芸能人もやっているインスタグラム。キラキラとした日常やオシャレさを期待してフォローするも、その内容にガッカリした経験はないだろうか。

13日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女たちのリアルな意見が話題になっている。



 

■インスタがダサい芸能人

番組では「インスタがダサい芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)。「ド派手、ごちゃごちゃ系で好き嫌いがあると思う」「女子から見たらぶりっ子系はダメ」との声が。

カリスマ的人気を誇るきゃりーだが、個性的なファッションを受け付けない人は多いようだ。

第2位はHKT48・指原莉乃(24)。「ダサい、量産型」「友達のインスタにいそう」と辛辣な指摘が。

華やかな写真ばかりでないことから、一般ウケしそうな指原。しかし、10代男女にとってはマイナスポイントのようだ。やはり、キラキラとした芸能人の写真を期待しているということか。


関連記事:10代女性の6割が「芸能人のレアショット嬉しい」 夫婦の画像に歓喜も

 

■1位はナルシストなあの人

第1位はNON STYLE・井上裕介(37)。「自撮りは見たくない」「ツイッターはおもしろいけど、インスタを楽しむのはちょっと…」との意見があがった。

井上といえば、ナルシストキャラを生かした自撮り写真がおもしろいと話題になっていた。しかし、インスタグラムユーザーの需要とは違うようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カンニング竹山の投稿に騒然
SNS芸能人ダサいインスタグラムカンニング竹山マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング