出産後もセクシーな黒木メイサ 写真集でヌーディな美ボディを披露

2児の母メイサが9月発売の写真集で見せたエロかっこいいカラダ

2017/09/14 20:00

黒木メイサ

今年6月に第二子を出産した女優・黒木メイサ(29)が、今月から仕事復帰すると報じられた。復帰作となるドラマや、9月29日に発売されるセクシーな写真集にも注目が集まっている。


 

■産後間もないのにセクシーボディ

8年ぶりの写真集『INCARNATION』(東京ニュース通信社)は、写真家のレスリー・キーが手がけたもの。ヌーディなシーンや水着姿など、「大人の黒木メイサ」を見ることができる作品だと報じられている。

公式Twitterには、艶やかな褐色の肌を惜しげなく披露したセクシーな写真が掲載されており…

「お腹とか出しちゃったりして!」


というコメントも添えられているが、産後間もないとは思えない驚愕の美ボディだ。


関連記事:30代女性の6割が「美女の友人は美女が多い」 美意識高い人の影響受け…

 

■トレーニング中の写真はすっぴん?

また、Twitterには仕事復帰に向けてトレーニングに励んだことも綴られている。

まとめ髪で、眉も描いていない素顔をむき出しにした写真からは、セクシーボディを保つために努力を欠かさない私生活が見てとれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クールビューティー黒木メイサ健在
アラサー女優処女写真集赤西仁黒木メイサオトナ高校産後ボディINCARNATION
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング