女子に聞いた「なりたい体型の女性芸能人」ランキング 男性から不満の声も

多くの女性から憧れられる女性芸能人たち。「私もなりたい!」と強く思われている人は誰?

©AbemaTV

華やかで美しいボディの女性芸能人たち。中には「私もなりたい!」と憧れる女性もいるだろう。

13日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代女子のリアルな憧れが話題を呼んでいる。


 

■なりたい体型の女性芸能人

番組では「なりたい体型の女性芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はモデル・ダレノガレ明美(27)。「昔は太かったのに、あそこまで細くするのはスゴイ」「モデルをやっているときの脚が好き」との声があがった。

ダレノガレといえばトレーニング風景をSNSでアップしており、美しさの維持のために筋トレしていることが話題になっている。そういったストイックな姿にも10代女子は憧れをもつのかもしれない。

第2位はモデル・ローラ(27)。「脚が長くてウエストが細い」「細いけど筋肉がつくところはついててキレイ」と評価する声があがった。

細いボディながら、しっかりと筋肉がついているなど健康的な彼女。そこに10代女子が憧れるようだ。


関連記事:女性芸能人は痩せすぎ? 体型への意識に大きな男女差も…

 

■1位はあの10頭身モデル

第1位はモデルで女優の菜々緒(28)。「脚が長いところが魅力的」との意見が。

顔も小さく、背も高くて、脚も長いとまさに申し分ないスタイルの良さを誇る彼女。以前、自身のSNSで公開された写真で10頭身あることが判明し、大きな話題になっていた。

やはり多くの女子は脚の長い女性に憧れているようだ。

次ページ
■男はぽっちゃりボディが好き?

あなたにオススメ