女子に聞いた「なりたい体型の女性芸能人」ランキング 男性から不満の声も

多くの女性から憧れられる女性芸能人たち。「私もなりたい!」と強く思われている人は誰?


 

■男はぽっちゃりボディが好き?

以下、4位は女優・桐谷美玲(27)、5位は女優・石原さとみ(30)という結果に。

トップ3には当然モデルが並ぶが、いずれも細すぎず健康的であることが特徴的だろう。どうやら、細ければ良いというわけではないようだ。

10代女子が憧れる一方、MCのカンニング竹山(46)とハライチ・岩井勇気(31)は「色気は感じないですね、オレたちには」とポツリ。男性目線ではどうやらトップ3のモデルたちの体型は不満なようだ。

女優・深田恭子(34)やグラドル・磯山さやか(33)の名前を挙げ「(ランキングに)入ってなかったか〜」と落胆の様子だった。男性にとっては、ややぽっちゃりとした体型の女性のほうが好みなのかもしれない。


関連記事:10代の3割が芸能人の筋トレ動画に挑戦 武田真治やローラなど

 

■女性の3割は「ダイエットすべき」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「女性の体型」について調査したところ、女性の3割以上が「ダイエットすべき」だと回答。

20代女性では4割を超えるなど、とくに若い女性ほどその傾向が見られた。


憧れボディを手に入れるためには、ダイエットだけでなく筋トレも必須だ。健康的に痩せる分には、男性から見ても嬉しいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「インスタがダサい芸能人」ランキング リアルすぎる結果に驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット菜々緒モデルボディ石原さとみダレノガレ明美ローラ桐谷美玲マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング