『アメトーーク』ケンコバの宮迫不倫イジリに反響 「宮迫が出るとハズレ」の声も

ケンドーコバヤシ、陣内智則による、『アメトーーク』での雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫イジリが反響!

2017/09/15 10:00

宮迫博之
(写真提供:JP News)

食傷気味になるほど、有名人による不倫騒動が連日報道される昨今。雨上がり決死隊・宮迫博之(47)は、W不倫を芸人らしく、何とか「笑い」に変えようとしている。

『バイキング』(フジテレビ系)で騒動を説明後、出演番組で不倫をイジられてきた宮迫だが、14日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)でも、ついに本格的に不倫イジリを解禁。

視聴者に大きな反響があったが、すべてを「笑い」として受け止めてはもらえなかったようだ。



 

■陣内「誰が誰に言うとんねん!」

この日は、芸人たちが集まり、テーマを決めずにトークを広げていく人気企画「立ちトーーク」を放送。宮迫の不倫を芸人たちが語った。

7月に入籍した陣内智則(43)は籍を入れる際、宮迫から「結婚ってええぞ」と声をかけられたが「誰が誰に言うとんねん!」と、不倫経験のある自身も絡めてツッコんだ。


関連記事:雨上がり宮迫博之、YouTuberへの本音漏らす 「完全に下に見ていた」

 

■ケンコバ「朝にめっちゃヤった」

ケンドーコバヤシ(45)は、「酔って寝てしまい、何もできなかった」という宮迫の釈明を背景に、さらに過激にトークを展開。

「酔っぱらって寝てしまい、一線を超えなかった経験は僕もある。でも僕は、朝めっちゃヤリましたけどね」


苦笑いするしかない宮迫は、ダウンタウン・松本人志(54)の「2人と3泊、8回はしてる」発言を見た妻から、「私は12回と見ているけどな」と一喝されたエピソードも披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ケンコバに絶賛の声
不倫浮気アメトーークテレビ朝日陣内智則雨上がり決死隊宮迫博之ケンドーコバヤシケンコバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング