フジモンが木下優樹菜にキス拒否される理由 「泣ける」と同情の声

FUJIWARA・藤本敏史が、妻・木下優樹菜からキスを拒まれていることを激白。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

FUJIWARA・藤本敏史(46)とタレント・木下優樹菜(29)といえば、仲が良い夫婦として有名だ。しかし、とある原因からキスをしていないというふたり。

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で藤本が明かした、木下からキスを拒まれている理由が悲しすぎると話題になっている。



 

■ユッキーナからキスを拒まれる

最近になって木下からキスを拒否されていることを明かした藤本。当然、木下からキスをしてくることもないようだ。

そのため、藤本から率先してキスしようとするのだが、木下は「ちょっと待って…口くせえんだけど。安定の口の臭さだね」と言い、キスを拒んでいるのだそう。


関連記事:フジモン、相方が感じた離婚直前の変調 「家族いるのに普通…」

 

■娘も気を遣うフジモンの口臭

さらに、5歳になる娘からもツラい一言を言われた藤本。

寝る前に絵本の読み聞かせをするのが習慣なのだが、藤本が絵本を読み出すと、娘は布団で自らの鼻を隠すという。

藤本が「どうしたん?」と様子をうかがうと、娘は「ううん、なんでもないよ。パパ(絵本)読んで」と答えるのだそう。

しかし、娘も藤本の口臭に耐えられなくなったのか、不意にガバッと布団から出て木下の元に駆け寄ると、耳元で「ママ、パパが口クサいんだけど」と訴えたという。

藤本に気を遣う娘エピソードにスタジオは爆笑に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民からも同情の声「泣くわ」
ダウンタウンDX木下優樹菜ユッキーナ藤本敏史フジモンFUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング