みちょぱがドッキリ映像で炎上騒ぎ 「怖すぎる」と誤解招く事態に

「みちょぱ」こと池田美優のドッキリ映像がツイッターで拡散。思わぬ騒動に発展した。

2017/09/15 20:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

若い女子から絶大な人気を誇るファッションモデル、「みちょぱ」こと池田美優(18)。

バラエティ番組ではヤンキー風キャラでウケている彼女だが、今とある動画が話題になっている。



 

■BBQのケンカ動画が話題に

ことの発端は、ツイッターで出回っている動画。池田を含めた男女数人でBBQをしているのだが、「焼けてねぇよ」と文句を言いながら作業する男性に、池田が「火、足そうよ。お前がやれよ」とつっかかりはじめる。

これに対し男性は「あ? お前がやれよ。テメエ見てるだけじゃねえか」と池田に激怒。そしてふたりは口論になり、次第に険悪なムードに。

そして池田は男性の胸ぐらをつかみ、周りもケンカを止める状況となった。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

■悪意ある拡散に本人もコメント

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

しかしこれは、『Popteen9月号』のドッキリ映像。このドッキリは池田と男性で耳打ちし、突発的に行ったもののようだ。周りも「オレ本気で止めたんだけど」「みちょぱさんが殺されるって思った」とすっかり騙され、企画は成功したようだ。

しかしネット上では、冒頭のドッキリを打ち合わせするふたりの様子がカットされた映像が出回っている。その動画ではネタバラシ部分についてはあるものの、最後まで見ていないツイッターユーザーから、「みちょぱ怖い」「ヒドすぎる」などの声があがり、あわや炎上騒動に。

この状況を見かねたのか、池田も自身のツイッターで発言。「普段そんな言うほど怒らないし、怒鳴りません」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドッキリでも怖い?
ツイッタードッキリ拡散みちょぱ池田美優Popteen
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング