『居酒屋ふじ』ヒロイン・飯豊まりえ リアルに「男女の友情ある」

ドラマ・映画で活躍し、人気急上昇中の若手女優・飯豊まりえが…

2017/09/16 06:30


 

■初めてのキャバ嬢役にも挑戦

(画像はテレビ東京『居酒屋ふじ』公式Twitterのスクリーンショット)

――第9話では、初めてのキャバ嬢役も。

「抵抗感はありましたね。未知の世界なので、何が正解なのかわからなかったし。でも、媚びる様子などは女子から見て、“実際にこういう子がいたら、イヤだな”って思われるようなキャラを作って、演じました。


吉田先輩役の音尾(琢真)さんとのシーンも、ふじのシーン同様にアドリブが多くて、元のセリフは少なかったんですけど、音尾さんのアドリブに返していく形で。元のセリフも、どういうトーンで言うのか自分次第というところもあって、おもしろかったです」


関連記事:飯豊まりえ、メルカリに届いた実話を元にしたドラマの主演決定

 

■ムズキュンの恋の行方は?

(画像提供:(C)テレビ東京『居酒屋ふじ』

――西尾との恋の行方は?

「ムズキュンですよねぇ。(笑)どうなるかは、ドラマを楽しんでいただきたいので内緒ですが、2人の関係は素敵だなって思います。


西尾さんとkujiraちゃんで、好きなシーンがあるんですよ。階段のところで、『約束しませんか?』って言うところから始まるシーンなんですけど、目指しているものは全然違うけれど、お互いの夢を応援していて、心の深いところで繋がっている…。


そういう2人だから、いいなって」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男女の友情はある
テレビ東京飯豊まりえ永山絢斗Amazonプライム大森南朋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング