Jカップグラドル・桐山瑠衣 スタッフの変態心の結晶みたいな作品?

人妻設定に複雑な心境!? 理想の彼氏は「お手々つないで車を見に行ける人」

グラビア

2017/09/16 22:00

Jカップの大迫力バストがチャームポイントのグラビアアイドル・桐山瑠衣ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『るい、あなたの妻になれる?』(イーネット・フロンティア)をリリース。

16日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■ハブとマングースに遭遇!?

通算で28枚目となる今作は、5月に沖縄県で撮影されたもの。

グラビアの撮影で「沖縄はいやというほど行ってる」という瑠衣ちゃんだが、今回はかなりレアなケースに遭遇。

「公園でムービーを撮っていたら、マングースがいたんですよ。そしたらカメラマンさんが突然大きい声を出して、何かと思ったら『ハブいる!ハブ!』って。それが一番印象に残っています」と、野生のハブとマングースを目撃したことを明かした。


関連記事:Jカップグラドル・桐山瑠衣、がっつりパイスラでファンの妄想を掻き立てる

 

■嬉し恥ずかしの新妻役

タイトルにもなっているように、今回の瑠衣ちゃんは人妻という設定。

「ついに妻になってしまいました。夢が盛り沢山で、白いエプロンとか着ています。呼び方も今まで『お兄ちゃん、ねぇ起きてよ』だったのに、今じゃ『アナタ、起きて♡』になってしまいました。台本が来た時に『あぁ…人妻か』って、一瞬止まりましたね(笑)」と、人妻役へのフクザツな思いを語った。

次ページ
■拘束シーンはスタッフの情熱の結晶