武井咲に似合う髪型ランキング 一番人気のヘアスタイルは…

EXILEのTAKAHIROとの入籍、妊娠でビッグカップル誕生! と世間を騒がせる女優、武井咲にはどの髪型が最も似合うのか調査。

2017/09/17 20:00

武井咲

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)との入籍、そして妊娠報道で世間を騒がせている女優、武井咲(23)。

テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』で見事に主役を演じきり、さまざまなドラマやCMに出演する機会も多い武井。世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の武井咲を知っている男女1,100名に「もっとも似合う髪型」について調査した。


画像をもっと見る

 

■セミロング、ミディアムの勝利!

1位はセミロングで27.3%、4人に1人以上が支持を集めた。しかし、2位のミディアムが26.0%、3位のロングも25.9%と後続もあまり大差の無い結果に。

微差ではあるものの、ロングではなくセミロングの支持があるのは特徴的か。やはり、23歳という年齢もありアクティブな髪型のイメージがあるということか。


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■ショートヘア支持は少ない

一方4位のボブは約1割、その下にショート、そして最下位ベリーショートが極めて低いポイントで続くかたちとなった。

『黒革の手帖』に始まり、数々のドラマにおいてロングヘアーを披露する機会が多いこと、逆に「ショート」の武井の印象が少ないことが、結果に反映されているのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性の意見は独特?
結婚髪型調査EXILETAKAHIROヘアスタイル武井咲ショートミディアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング