30キロ痩せた松村邦洋が『ワイドナショー』登場! 激変ぶりに松本人志も驚き

RIZAPで30キロのダイエットに成功した松村邦洋が『ワイドナショー』登場! 松本人志との秘話も公開

エンタメ

2017/09/17 16:00

17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、30キロのダイエットに成功した松村邦洋が登場。以前とは見違えるようなスリムな体型を見せた。


 

■その姿に松本人志も驚き

『ワイドナショー』のスタジオに登場した松村を見た松本人志は、「俺の知らない松村やわ、俺の知ってるときはもう太っていたからね」と驚きの声をあげる。

東野幸治から「声が変わった」と指摘された松村は、「声が出やすくなりましたね。痩せたら高い声が出ますし」と発言。その効果を実感しているようだ。


 

■東京マラソンネタも披露

さらに松村は

「成功するにも失敗するにも健康でないと、仕事ができないですからね。健康が一番大事ですね」


とコメント。

松本から「東京マラソンでここのお父さん(石原良純の父・慎太郎元都知事)からデブは走るなと言われてたもんね」と向けられると

「石原都知事をあそこまで追い詰めたのは僕の責任ですよ。豊洲までなら走ります」


と発言し、スタジオを笑わせる。松村は2009年の東京マラソンに出場した際倒れ、一時心肺停止となったことがあり、それを松本がネタにしたのだ。

次ページ
■松村と松本の知られざるエピソードも

あなたにオススメ