30キロ痩せた松村邦洋が『ワイドナショー』登場 激変ぶりに松本人志も驚き

RIZAPで30キロのダイエットに成功した松村邦洋が『ワイドナショー』登場! 松本人志との秘話も公開

2017/09/17 16:00


 

■松村と松本の知られざるエピソードも

番組では松本人志と松村邦洋の知られざるエピソードも語られる。

松村が高校時代、ダウンタウンのラジオ番組に出演した際、『3年B組金八先生』(TBS系)の加藤優役モノマネを披露し、褒められたことを明かす。

両者は1990年代、『笑撃的電影箱』(日本テレビ系)という放送枠内で、『進め!電波少年』と『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』として並び立ち、同局を引っ張る存在だった。

しかし、両者が共演する姿を見ることはほとんどなく、松本と松村は絡みがほとんどないと思う人もいた。そんな2人の意外な接点に、驚く人もいたようだ。


関連記事:松本人志、近々結婚する人気タレントを予想 その名前に視聴者驚き

 

■ブラックジョークも交えて場を盛り上げる

その後松村は「(松村と同じ)昭和42年組は清原氏、ショーンKさんとか、貴闘力と苦労している」と持ち前のブラックジョークで笑わせ、東野幸治のモノマネをするなどして場を盛り上げる。

その完成度は微妙だったが、話芸は相変わらず高いものが。そして最後は松本が「維持してよ~」と声をかけ、松村の出番は終了となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民も激ヤセぶりに驚き
ダイエットフジテレビ調査松本人志ワイドナショー松村邦洋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング