30キロ痩せた松村邦洋が『ワイドナショー』登場 激変ぶりに松本人志も驚き

RIZAPで30キロのダイエットに成功した松村邦洋が『ワイドナショー』登場! 松本人志との秘話も公開

2017/09/17 16:00


 

■ネット民も激ヤセぶりに驚き

松村の激ヤセぶりや、松本とのエピソード、そして冴え渡るトークにネット民からは驚きや絶賛の声が。


関連記事:フワちゃん、クリス松村に怒られた理由にツッコミ相次ぐ 「やりすぎ!」

 

■ダイエットを決意した人もいたが…

今回『ワイドナショー』内で別人のようになった松村を見て、ダイエットを決意した人もいたよう。しかし、松村のように劇的に痩せることが容易ではないのは、明らかだろう。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,332名にダイエットについての意識調査を実施したところ、女性の4割が「明日からダイエットすると決意して始めなかったことがある」と回答。

この数字を見ても、30キロのダイエットということがいかに大変であるかがわかる。RIZAPというパートナーの存在があったとはいえ、松村の自制心は素晴らしい。今後ぜひ、この体型を維持してもらいたいものだ。



(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女1332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットフジテレビ調査松本人志ワイドナショー松村邦洋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング