Iカップグラドル・菜乃花 広島カープに「地元での優勝決めてほしい」

即興の演技に赤面!? 「これまでのDVDで一番恥ずかしかった」

グラビア

2017/09/17 22:00


90センチの迫力バストと完璧なスタイルが魅力のグラビアアイドル・菜乃花ちゃんが、新作イメージDVD『なの想い』を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■晴れ女パワーで快晴

12枚目の作品となる今作は、6月にタイで撮影されたもの。

「すっごい天気がよくて、直前まで天気が荒れててどうしようって言ってたんですけど、私の撮影のときにはバカみたいに晴れて、すごく暑かったです」とタイの思い出を振り返った。


関連記事:グラドル・乃愛、初DVDでIカップバスト炸裂 「いろんな人に好きになってもらいたい」

 

■台本ナシの即興台詞に挑戦

本作では台本ナシのアドリブが見どころということで、「今回は私の普段喋っている声がたくさん入るようにってことで、ストーリーやセリフは一切決まっていなくて、すべてその時の私の対応というか。なので、台本がない分すごく恥ずかしかったですね」と語った。

また、「酔っ払ってパジャマを脱ぐシーンがあるんですけど、酔った演技は今までのDVDの中で一番恥ずかしくって、終わったあと悶えてました(笑)」と明かした。

次ページ
■SNSで好評のシーンもバッチリ収録