尼神インター・誠子、人気俳優・高橋一生は「ハンサム過ぎないから私でもいける」

『かたらふ』に出演した尼神インター・誠子が高橋一生、堤真一ら人気俳優との妄想恋愛を語る…

2017/09/17 11:00

尼神インター・誠子

上京して間もない女性お笑いコンビ・尼神インターが、「上京の寂しさを埋めるもの」を16日放送『かたらふ』(フジテレビ系)で語った。

その中で、次世代のブスキャラ芸人としての呼び声高い誠子(28)は、ガチで付き合いたい俳優への想いを明かし、その俳優のファンから大きな反響が起きている。



 

■高橋一生と付き合える?

2017年4月に大阪から上京。誠子は「恋愛ドラマ」、ツッコミの渚(33)は、収録2日前に死んでしまった「飼っていたウズラの雛」が上京した自分たちの支えだという。

男性と付き合ったことがない誠子は、恋愛ドラマを観て妄想、恋愛を勉強しているが、その影響か、人気俳優・高橋一生(36)に夢中だ。

「俳優としても男性としても好き。本気で付き合いたい。ハンサム過ぎないから私でも付き合えそう」


熱い妄想が誠子の口から語られ、スタジオは大いに盛り上がった。


関連記事:尼神・誠子、4年片思いの先輩芸人をリモート飲み会に誘うも「まさかの結末」

 

■高橋の次に好きな俳優は…

高橋との共演を狙い、連絡先の交換を企む誠子だが、結婚するまでは一番好きだった俳優が堤真一(53)だ。

付き合ったら「全然ケンカにならない。全て許してくれる」と妄想し、「バラエティ番組での関西弁がキュンとくる」と高く評価。

誠子は、2人の人気俳優のドラマでの名シーンを鑑賞しながら、終始、乙女の顔をのぞかせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも同感
恋愛妄想フジテレビ堤真一高橋一生尼神インター誠子かたらふ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング