『イッテQ!』に嵐・松本潤の出演決定 「泥まみれの予告編」に期待の声

17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で嵐・松本潤の「祭り」参戦発表。

2017/09/18 06:00


 

■ネット民からは驚きや期待の声

松本潤の『イッテQ』参戦に、ネット民から驚きや期待の声が。また、不安の言葉を口にする人も。。


関連記事:宮川大輔で『ヒルナンデス』が一変… 「べらぼうに面白い」と絶賛の嵐

 

■イメージ向上戦略か?

これまでアイドル・俳優としての活躍が多く、『イッテQ』のような体当たり系バラエティ番組には出演がほとんどなかった松本潤だけに、「祭り」参戦はサプライズだったよう。

出演の背景には、遊び人がイメージが付きつつあるだけに、それを払拭したいという思惑があるのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の「嵐を知っている男女」1,038名に「嵐のなかで誰がもっとも遊んでいると思うか」聞いたところ、断トツで松本がトップとなっている。

『イッテQ』には遊び人キャラが定着している手越祐也も登場し、それをネタにした上で笑いに変えるなどしてイメージを回復させている。事務所としては、同じ方向に持っていきたいのかも。

いずれにしても、プライドが高いといわれる松本潤がどのように祭りに挑むのかは注目。その模様は、10月8日放送予定だ。

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ調査手越祐也松本潤世界の果てまでイッテQ!宮川大輔内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング