『イッテQ!』に嵐・松本潤の出演決定 「泥まみれの予告編」に期待の声

17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で嵐・松本潤の「祭り」参戦発表。

2017/09/18 06:00

嵐・松本潤

17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は、「お祭り男宮川大輔が挑んだ世界の祭り99の軌跡スペシャル」を放送。来る100回目を前に、これまで宮川が挑んできた祭りの様子が一挙公開された。



 

■抱腹絶倒シーンが満載

番組では現在危険すぎて開催されていないというイギリスのチーズ転がし祭りや、伝説のお祭り女「宮川大子」も登場する。

さらに手越祐也との本気対決や、内村光良とのやりとりなど、抱腹絶倒シーンが満載の内容。宮川が本気で祭りに挑んできた歴史が1時間に凝縮されており、『イッテQ』ファンは大満足。

その面白さに、ネット民も賞賛の声をあげた。


関連記事:手越祐也、『イッテQ』放送後に異例の事態 日テレに嘆願するファンも

 

■最後にサプライズ

番組終盤、第1回から99回までの祭りの模様がダイジェストで放送される。そして次回100回目の予告が。

宮川はタイの「田植え祭り」と「スペシャルゲスト」の参戦予告が行われる。その後、「祭り」のハッピを着てハチマキを締める男の後ろ姿が。

カメラが前に回ると、それはなんと嵐の松本潤。噂されていたとおり、松潤が満を持して「祭り」に挑むことに。

予告編で田んぼに転落し泥まみれになる松潤の姿が放送され、「なにこの祭り」とキレるシーンも。どうやらこれまで彼が経験したことのないハードな仕事になっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民からは驚きや期待の声
日本テレビ調査手越祐也松本潤世界の果てまでイッテQ!宮川大輔内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング